人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布花ポプリ

試行錯誤の結果・・・・色のグラデーションを作ることと、成型は素手で『ぎゅっと』することに・・・
布花ポプリ_d0102949_20255559.jpg

ようやく納得の花びらが見えてきた、そうそうこんなポプリのような枯れた質感が出したかった!
枯れた花びらにも、美しさがあるんだな。
布花ポプリ_d0102949_20325550.jpg

ひとひらに何色も色を重ねて・・・これが集まったらすごいエネルギーを持ったリースになりそうだ。
by gris-noriko | 2010-04-22 20:35

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris