人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

養生庵での展示、終了しました

今回も、最後の時間まで沢山のお客様にお越しいただいて
あれこれと悩んだり、色々着けてみて新しい発見があったり・・と
とても楽しい時間が過ごせました。

皆さんが喜んで下さっているのがとても嬉しくて、エネルギーとなり、また新たな製作のアイディアも出てきました^^

今回、お写真撮ることが出来ずでゴメンナサイ。

オーダー品も順次お作りしています、今しばらくお待ちくださいませ。


先日三重でピアス・ペンタゴンネックレスを御注文のお客様
申し訳ありませんが、右のアドレアスまでメールを頂けましたら幸いです
コメントからは返信できなかったので・・・
ブログメインでのお呼びかけですみません。
by gris-noriko | 2012-09-26 15:44