人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴きたくなる

聴きたくなる音
子供の頃に聴いていた、もしくは流れていた音楽は
時々無性に聴きたくなるのです

聴きたくなる_d0102949_1011339.jpg


うちは父親が音楽好きで、父が休みの日は必ず音楽がかかっていた
ビートルズに限らず
クラシックや歌謡曲もあり
たまに演歌。
オーディオ好きの音楽好きは、色んなジャンルを聴くのです。

そのときに耳に入っていた音楽は
自然と私の記憶にインプットされていて・・・
あ、あれ聴きたいな・・・・と思い出す。

困ったことに、鳥羽一郎なんかも思い出す。
by gris-noriko | 2013-01-26 10:10

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris