人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会 終了いたしました

田原本のカフェ「凛」さんでの展示終了いたしました

初めての場所での展示はいつもドキドキなのですが

新しい出会いがたくさんあって、とても楽しい時間でした

今回は、小さいスペースにもかかわらず

たくさんの方々がお越しくださって、そして作品を連れて帰っていただけて

作品たちが喜んでいました^^あ、私もとても嬉しいです

本当にありがとうございます、日々の小さな幸せが感じられますように・・・

大切なお守りとなりますように・・・。

次回の展示会に向けてまた作品作りの日々でございます
随時blogにて紹介いたします、お楽しみに。
*次回の展示会は秋を予定しています詳細は決まり次第blogにてご案内いたします^^
by gris-noriko | 2013-07-23 10:31

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris