人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会

夏の展示会は昨日終了いたしました
最終日まで沢山のお客様にお越しいただいて本当にありがとうございました
雨が降ったり、ものすごく晴れたりで湿度が高く
かなり蒸し暑い4日間でしたが、それにもかかわらず足を運んでくださった皆様
そして、励ましのメールをくださった方々に感謝
回を重ねるごとに、充実も増しています

展示会_d0102949_10283990.jpg


展示会_d0102949_10285928.jpg


展示会_d0102949_10293535.jpg
展示会_d0102949_10291784.jpg



お客様↓いろいろ試着していただいて、お店のオーナーと私があれだのこれだのと口をはさみ
ついでに写真まで撮らせてもらいました
シルクのパールネックレスにブラウンダイヤモンドのネックレス、ほかにグリーンが美しいセラフィナイトのネックレスなど・・・
ご本人も一生懸命に考えて・・・結局はこのどれでもない
第一印象のネックレスにされました。
それは満場一致で「似合う!」ものでした
展示会_d0102949_10295285.jpg

展示会_d0102949_1030451.jpg

自分が身に着けるものを選ぶときは、自分と向き合う時間でもあります
私はどんなかな?似合うのかな?あれと合わせようかな??などと考えたり
人によっては、石そのものの魅力で、直感でぱっ!と選ばれたり。
そういう現場を沢山見ていると、この瞬間の脳の働きってすごいんじゃないのかな??
なんて思ったりします。
もしかしたら一番楽しい時間かもしれません


選ばれた作品が身に着ける人のお守りのような存在になれたらいいな
grisの作品で、少しでも幸せな気持ちになっていただけたら幸いです。

また一つ成長した作品を作れるよう、日々のめり込んで(笑)コツコツと頑張ります。

ありがとうございました
by gris-noriko | 2014-07-14 10:31 | アクセサリー