12月にむけて

d0102949_9581326.jpg

随分と放置しました…もう冬ですね、奈良は寒いです。
オーダー品、お直し含めちょっと落ち着いた!かと思いきや
急きょ行うことになった12月の展示会まで1ヶ月となりました…。

しばしの休息には、芋洗い状態の(^^;;海遊館へ行ったり、高野山へ行ったり、フィギュアを見てオロオロしたり…飛翔展見に行ったり…。休息じゃないなこりゃ。
出不精の私には珍しく充実した休みでした。

そんな日々の中から、色々とアイディアを貰って、またカタチに…!

展示会は、12月18日〜12月21日の4日間
田原本駅前の「凛」さんです。
トラックバックURL : http://artgris.exblog.jp/tb/21324507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みゃあ at 2014-11-25 19:21 x
展示会されるんですね!
次こそはお邪魔させてくださいね。楽しみにしてます(・∀・)
Commented by gris-noriko at 2014-11-25 21:44
みやあさん
いつもありがとうございます!是非(^_^)見に来てくださいね〜。
Commented by ocashi jiji at 2014-11-26 21:59 x
こんばんは〜。高木ですー!お菓子のほうのー笑
クリスマス前展示されるんですね!実はブログたまに見させてもらってます✨
またまたブローチ気になります。。楽しみです!!
あと、まさかのクーラシェイカー!私はこのバンドに作られましたぐらい好きなんです〜!!
あんまりびっくりしたのでコメントしてしまいました笑
クリスマス頑張りましょう〜(*^_^*)
Commented by gris-noriko at 2014-11-27 09:32
ocashi jijiさま
こんにちは~^^v
ブローチは今回厳しいかもなんです。。。
いやいや、ギリギリまでは頑張りますよ~!

えええ!!クーラ・シェーカー好き!?
う、嬉しいです。クリスピアン・ミルズでしたかね・・ヴォーカルの貴公子ぶりと(ちょっとプルシェンコ似)インドチックな音楽、だけど…イギリスの空気感も備えた、新しい音楽!!ocashi jijiさんが好きなのは納得!
雰囲気ぴつたりですよ!
・・・すみません過熱した(笑)
ミルズ、昨年?映画作ってました・・・変態小説家っていう(・・;)。。。私は見ていませんが、コメディで、なかなか面白いそうな・・・・、音楽の雰囲気とは全く違うそうですが多才なんですね。

これからocashi jijiさんも忙しい時期ですね
がんばりましょ~~!!
Commented by jiji at 2014-11-27 18:19 x
ブローチの感性がめっちゃ好きです!!あれのヘアゴムとかあったら即買います笑 ヘアゴムレベルで申し訳ない。。
他のアクセサリーもめっちゃステキで、いつかそれが似合う大人な女性になりたいです^_^;

クリスピアン。。映画見たいような見たくないような。。笑
今ちょっと雰囲気変わってますけど、初めの頃のインドちっくなのが好きで。主婦になって音楽から離れがちなんですが、、
今日は久々にCD引っ張りだして聞いてました〜!

展示会で会えるの楽しみにしてますね〜??
Commented by gris-noriko at 2014-11-28 10:46
jiji さま
ヘアゴム!実は、作り始めたときはそれも考えたのですが
使う人が限定されるので、ブローチにしてます^^
うまいことゴムをひっかけたら、ブローチもヘアゴムに…なる!?かなぁ…どうでしょう(笑)
jiji さん!きっとアクセサリーも似合いますよ~
いつもオシャレじゃないですか!!服のセンスも、作られるお菓子達も大好きです。
ほんとに、お菓子のおいしさはびっくりしましたモン。(←くまモン?)
展示会期間中は一通り、 jiji さんのお菓子とケーキを食べるつもりです!
by gris-noriko | 2014-11-22 10:23 | ネックレス | Trackback | Comments(6)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris