収穫

d0102949_11310384.jpg
先日展示会で知り合ったばかりの子に
モデルになってもらいました。
アクセサリーは写真だけ見ていると、大きさがわかりづらいので
ちょうど、こうして写真が撮れるといいなーと思っていた所。
快く引き受けていただきました。

場所は、展示会を行なっている明日香の輪さんの裏。
私今まで知らなかったのですが
裏手には遺跡が広がっていて、遺跡観光をする方が多く訪れる場所だったのです。
モデルをしてくれる韓国人のサリャンちゃんに説明してもらい (恥ずかしいことよね。。)
たわわに実った稲をバックに撮影。
たくさん撮ったので、これから少しずつ紹介していきます。

韓国から来ているサリャンちゃん、日本語が上手すぎて
外国人である事を忘れて話してしまいます。

ブレスレットを撮影した写真を見て彼女が
「…稲感がすごい…。」と
まさか、〇〇感、っていう言葉が出てくるとは…。
その言葉にも驚きましたが…
その、稲感がすごい写真を見て、じわじわ来る笑いを共有出来る(笑)
もちろん、その写真はボツですが…
この稲感感じてみたい方は…ご覧ください。






d0102949_11574674.jpg
稲感…
収穫感…
イメージが合わない…
(笑)


トラックバックURL : http://artgris.exblog.jp/tb/23547367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gris-noriko | 2016-10-12 12:01 | アクセサリー | Trackback | Comments(0)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris