明けましたよおめでとう

明けてますね、すっかり。
年末年始は怒涛の忙しさで、絶対に風邪を引けない(笑)状況だったので
ほぼノーメークのマスク姿でした。
気の抜けない日々で、やっと落ち着いた時には
10歳ばかし歳をとった様な疲労感…。
楽しいこともたくさん詰め込んでいたので、自業自得ですね。
せっかくの帰省で
撮った写真はこの2枚きり…
実家の父作
風神雷神図屏風
屏風のサイズありますが
これはスピーカー(笑)
これを撮るのがやっとだった。



d0102949_13483048.jpg
d0102949_13485447.jpg
スピーカーとしては完成、絵としてはまだ未完成なので
これからが楽しみな屏風です。
海は天草。

今年は沢山笑顔が見られます様に‼︎

本年もどうぞよろしくお願い致します!



トラックバックURL : http://artgris.exblog.jp/tb/23763931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gris-noriko | 2017-01-06 14:04 | Trackback | Comments(0)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris