GWはもう終わります

今日はGW最終日ですね
私は何をしたか?と言うと。。
石の仕入れに行ったくらいです(笑)
連休は、どこへ行っても人が多くて…人酔いします。。
でもこの時期は楽しそうなイベントも多くて
餃子フェスとか
食博とか
菓子博とか…
…んー食べることばかりですね。
それらに行ってみたいなーなどと思っていましたが
TVの中継を見て、いや、コレはあかんわー。と
行列三昧。
もう行ったつもりで
いつもと変わらない休日でした

あ、でも庭でバーベキューしましたよ
お年頃なので胃もたれしない海鮮系。

あ、あとは絵の展示会
こちらは展示会場となっていたお屋敷が凄くて、
すごいなーすごいなーばっかり言ってた(伝らないねコレじゃ)
展示されていたのは松田大児さん
絵本の原画も見ることができ、ご本人にもお会いできました!
渋さの中に可愛さのあるお方で、描かれている絵も可愛くて、
かっこいいんです。

結構楽しんでますね私。

さてさてお仕事です

d0102949_14431100.jpg
前回の展示会で人気だったピアスです
追加で作りましたので
ご紹介&ショップ更新です
ケシパールのピアス
一粒一粒形や大きさが違います
ラウンドだとちょっぴりかしこまりますが、いびつだととっても使いやすくて
使い勝手がいいねー、と評判です

d0102949_14482416.jpg
も1つはブルーカルセドニーのピアス
こちらも追加で作りました
このラベンダーのような色合いは天然カラーです
着色したものが多いカルセドニーですが、天然でもこんなに綺麗な色があるのですね
母岩のベージュがカルセドニーの色を引き立たせていて
美味しそう(←表現違う)

今日中にショップ更新予定です→






トラックバックURL : http://artgris.exblog.jp/tb/24154597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gris-noriko | 2017-05-07 14:53 | ピアス | Trackback | Comments(0)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris