引き続きホワイトハーツで…

d0102949_16480838.jpg
先日のホワイトハーツネックレスを納品に行ったら
とっても気に入って下さって、追加のご注文いただきました
ご友人お二人にプレゼントとのこと
嬉しいご注文ありがとうございます^_^

ホワイトハーツって実は色んな色があるんですね
青とか緑とか…でもよく見るのは赤
昔から赤い色は、太陽の色に似ていることから
エネルギーが有るというので、赤が人気でよくお守りにされてきました。

確かに、この色から連想するのは
太陽や血液…生命力を感じます。
石も赤系のルビーやカーネリアンはそんな意味を持ってたなぁ

これから夏に突入します
今年の夏はかなり暑いよーって
蓬莱さんが言ってました。

夏が苦手な私は、その一言で震え上がってますけど。
元気に夏が過ごせたらなー。

トラックバックURL : http://artgris.exblog.jp/tb/24310103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gris-noriko | 2017-06-01 17:13 | ネックレス | Trackback | Comments(0)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris