オーダー品

d0102949_14251048.jpg
先日追加オーダー頂いたネックレス
石違いで2点
上はアフリカンオパールの粒ふさ
下は緑に赤い斑点があるブラッドストーン
d0102949_14254078.jpg
小さな真鍮のペイズリー付き
オーダーの時に、この小さな真鍮が好き!と言われていたので
はいー!私も好きなんです。
今回も付けました。

ん?なんか付いてる!?
って言うくらいの小さなものですが
あると引き締まる…様な。
パフェでいうところのチェリー
ケーキならミントの葉
牛丼なら紅生姜。

…牛丼で締めて良いのか?



トラックバックURL : http://artgris.exblog.jp/tb/24345411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gris-noriko | 2017-06-05 14:38 | ネックレス | Trackback | Comments(0)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris