人魚の首飾り

d0102949_18380938.jpg


淡水パールの粒を繋いで
人魚がしてそうなネックレスにしました。笑
水の泡の様に粒が連なって
メタル部分にも極小のパール。
d0102949_18394525.jpg

夏だし、海に行きたいな

先日神戸へ行く途中で
海が見えて
一瞬デジャブ。
なんだろ、すごく懐かしいと思ったのですよ。

海は繋がってるからでしょうか?

若い頃、職場の先輩がよく海までドライブに連れて行ってくれました
職場からだと30分も行けば、天草の海
たこ焼き食べながら、海眺めて
アイス食べながら また海眺めて
海を見ると先輩のこと思い出します。

水着は着ないけど
泳がないけど

たこ焼きと、アイス持って
天草へ行きたいなー。






トラックバックURL : http://artgris.exblog.jp/tb/24355929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gris-noriko | 2017-06-06 18:36 | ネックレス | Trackback | Comments(0)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris