ブラックトルマリン とスパイスボール

d0102949_16034670.jpg
ブラックトルマリンをシンプルにつなぎました。
トルマリンは、健康器具でもよく使われていますが
肩こりが…とか
電磁波が…とか
マイナスイオンが…などなど…
で、これはどうかというと、付けていると肩のあたりが軽く…
なるかは…わかりません。笑
科学的根拠はないそうな。
でもカッコよくできたので
どなたか似合うお方がいたら良いなぁ。

作っていて、黒だけってちょっと寂しいかなと思ったので
ブラスとアフリカンオパールも。
ボタンもハートにしちゃって、かわいいのだけど
甘すぎず、大人な雰囲気です

カッコよく、ブラックのトップスに合わせて欲しいなぁ
そこまで希望。笑

d0102949_16145928.jpg
一連でロングネックレス
2連でも使えますよ。

最近長いの好きです

肩こりがひどい人
ブラック好きな人
おすすめです。

さて、展示会がじわり近づいています
紹介しきれていない作品もありますので
お楽しみに

あと、もう1つお知らせです

展示会期間中
アーユルヴェーダセラピストの尚美さんが
また!ワンコイン(500円)のマッサージをしてくれます
前にも行いましたが、好評でしたので
お願いしました
今回はお灸スペシャル!
お灸と言ってもあの、せん○ん灸みたいなものではなく
てるてる坊主状のスパイスボールを!
熱くして、当てながらマッサージ
するそうです
スパイスボールってなんだか響きが良いですね〜
気になりますね〜。
脳みそがとても緩むし(⁉︎)
眠りが浅い人や、気持ちが高ぶってる人にもおすすめだそうです。

私も展示会中は、色んな方と色んなお話をさせて頂くので
気持ち高ぶり気味かもしれない。
空いた時間にしてもらおう!と考えています

アーユルヴェーダについても
興味のある方は、直接セラピストさんに聞けるので
良い機会だと思います。

マッサージがあるのは24日昼ごろからと
25日午前中の予定です。
その他は尚美さんのスケジュールが合えば、というところです。

マッサージは人気なので、お待ちいただく場合があります
ご予約は出来ませんので、御了承下さい。








トラックバックURL : http://artgris.exblog.jp/tb/24434501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gris-noriko | 2017-06-12 16:55 | ネックレス | Trackback | Comments(0)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris