人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽みたいな…タイムショック

太陽みたいな…タイムショック_d0102949_17563771.jpg
まだ作り途中のこの子たち
メタルビーズのフレームが
太陽にみえる?
それとも
ミドリムシ?
形によってはペイズリーっぽい!って思って
そもそもペイズリー柄って何がモチーフなんだ?
はてな?
となったので、ちょいと調べたところ
「…草花をモチーフとした…」
おおー植物か
「…ゾウリムシやミドリムシなどの原生動物…」
おや、ミドリムシ…。
「…尾を引いた生命の塊などに例えられ…。」
うひょー、おたまじゃくしか!
…みたいな、驚きがありました。
人によって見え方が色々、面白いな
何に見えましたか?
あ、私あとアレに見えました
『クイズ タイムショック!』笑
若い子は知らないよね

まだ完成していないけど
この太陽みたいな、ミドリムシみたいなタイムショックな子たちは
イヤリングやピアスになる予定です。




by gris-noriko | 2017-07-25 18:26 | ピアス