水面

ヴェネチアングラスの追加オーダーで
トップに合わせたネックレス。
d0102949_19080048.jpg
トップのヴェネチアングラスは歴史あるムラーノ
水面のような模様で、ブルーにグリーンやホワイトが見れるこの季節にはぴったりなトップ。
前回とは違った仕様にしましたよ

なかなか、近い石を探すのが難しいなぁと思っていたけど
私が持っていたパイライトがぴったり!
加えて、ターコイズと、少しのハウライト。

d0102949_19174260.jpg
ネックレスだけでも使えるように、取り外しができるカン付けしたら完成です。

以前パールの粒で『人魚のネックレス』と言うのを作りましたが
こちらも、そんな雰囲気です。よね。
見てたら海に行きたくなって来ました
ここ奈良は海がないので、
過去に定期的に海に行っていた私としては…
そろそろ海不足。

あ、泳ぎませんけどね
あれです、水着を10年以上着てないですし
日焼けなんかも痛いです。
子供の頃は水泳部に入っていたけどね
もう泳げないんじゃないかって
最近は、顔洗うだけでも息が苦しい。笑

みなさま、どうぞ楽しい夏をお過ごしください。






トラックバックURL : http://artgris.exblog.jp/tb/25182775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gris-noriko | 2017-08-04 19:29 | ネックレス | Trackback | Comments(0)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris