言わずにはいられない

ここ奈良は、特にこの辺は、雨が降らず、気温はずっと30℃越え
最近多い局地的な雨も、この辺りは避ける様に横切って
降るのか?
来るのか?
と思う様な雲は見かけるけれど
結局
降らんのんかい。で
涼しいひとときも無く
口から出るのは
…あっつい…。ばかり
呪文の様に唱えるけれど、それで変わることはない。
でも、言わずにはいられない『暑い』

今日もしっかり暑いです。



まだまだ載せられていない作品があるのですが、とりあえず。
d0102949_16224584.jpg

d0102949_16230991.jpg

d0102949_16233950.jpg

他にも、ラピスラズリ、クリソコラ、ブラウンパールなど…
詳しくはshop✳︎をご覧くださいませ。

そうそう、暑いといえば
少しでも日陰を作るために、ゴーヤーの苗を1つ購入いたしまして育てています。
水やりと、肥料をしっかりやれば
沢山出来るらしい…沢山?

苦味のあるゴーヤー時々食べたくなるんですよね〜…時々?

…そして、只今うちはゴーヤーフェアーフェス。
フェス!
お祭りです!
何本取れるか数えていたのですが…途中からもうわからなくなってしまって。笑
多分小さいものも含めると50以上。

一株から50以上。
東証もびっくり。

ゴーヤーのレパートリーが増えに増え
おかげで、この暑い夏、バテずに過ごせています。
まだまだ猛暑は続きそうですが
ゴーヤーフェスもまだまだ続きます
さて、今日はどうやって食べようか。

皆様も夏バテなどしませんように!








トラックバックURL : http://artgris.exblog.jp/tb/25435243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gris-noriko | 2017-08-25 16:52 | ピアス | Trackback | Comments(0)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris