人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果物

今年は何かと果物を頂く事が多かった
しかも、どれも甘く美味しく美しいのです
当たり年だったのかしら・・・・・?ばんぺいゆ・柿・八朔・りんご・洋ナシ・・・・ナドナド。
果物_d0102949_23244296.jpg
このりんごはお店用に買ってきた物だけど、蜜の輝きについ手が伸びて・・・パクッ。。
香り高く、甘い、そしてちょっとすっぱい味。
STAINのオリジナルメニュー『りんごとチーズのホットサンド』に使われます、珍しい組み合わせですが、これが意外といけるのです!甘くすっぱいりんごにシナモンを少し、チーズがとろけてふわ~っとします。
by gris-noriko | 2008-01-13 23:24

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris