人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物

STAINにくるオーディオマニアなおじいちゃん
時々私にお土産を持ってきてくれる
それは、一風変わったモノが多く、どこかにやけてしまうものばかり(^^)
贈り物_d0102949_2303389.jpg

これは素敵なミルクピッチャー!!と思いきや・・・正面はなんと大きな口を開けたライオンが!!
贈り物_d0102949_2314919.jpg

ここからミルクが出てくるのか・・・。

そしてお次はガラスのボディー
贈り物_d0102949_2331895.jpg

素敵だけど、これを購入したおじいちゃんは一体何のために・・・・。

80歳を元気に過ごしていて、自転車でSTAINにやってきてくれる
父とオーディーや美術の話で盛り上がり、とっても楽しそうだ。

いつまでも元気でいて欲しい(^^)
by gris-noriko | 2008-11-21 23:07

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris