人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジプシー

先日友人が来ました
もうかれこれ17年ぶり、中学時代の同級生は立派なジプシーになっていた
いろいろ風の便りに聞いてはいたけど、途中行方不明に!誰も彼の行き先を知らず・・・
そして、突然の帰国!(笑)
ジプシー_d0102949_1146332.jpg

スペインを中心にいろんな国を長いこと旅していたようです
いろいろな話を沢山してくれました
本が一冊かけそうなくらいに面白い友人のこれまで。
一時帰国の途中に会えて良かったかも、これからまたスペインに帰る(?)そうで、もしかしたらボリビアに行くかも?と。
風のような人生ちょっとうらやましくも思うなぁ。

映画『ベンゴ』の曲を歌ってくれました
またいつか会えたらいいな、そのときはもうヨボヨボかも知んないけど(笑)
by gris-noriko | 2009-10-06 12:01