人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*和歌山*

昨日は和歌山でのイベントに参加させていただきました
いつものごとく・・・写真を撮る間がなく・・・画像はありませんが。。

晴天に恵まれて、予想以上にぽかぽか日和
しっかり防寒して行った私には、暑いくらいでした^^

和歌山でのイベントは初
イベント場所まで向かう道中に、和歌山城辺りを通ってきたのですが
なんだか懐かしい空気

・・・熊本っぽい!!城下町だからでしょうか?

そして、来ていただいた皆さんも、熊本っぽい!
おしゃれな人が多く、品のある感じ
かといって、すましているのではなくとっても親しみやすい!
ここでまた懐かしさを感じました


沢山の出会いに感謝

これからまた新作などブログにて紹介していきますので
楽しみにしていただけたら幸いです

和歌山の皆さんありがとうございました
またお会いできることを願っています^^

和歌山みかんは甘くておいしかね~、熊本みかんと似てるったい^^

     gris
by gris-noriko | 2012-11-26 19:14

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris