人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出アクセサリー ピアス編


思い出アクセサリー ピアス編_d0102949_1784835.jpg


約20年の付き合いになるピアス。
・・・17くらいのときにピアスを空けていますが、これが初めてのフックタイプピアスでした

職場の憧れの先輩が(女性ですよ^^)
サプライズでプレゼント
私が雑誌で見つけ「・・・これいいなぁ~。。」と、つぶやいていたのを
覚えててくれたのです。

もう、嬉しいやら、びっくりするやら・・・4℃のものだったので、当時の自分ではとても買えないものだったから・・・
このピアス一つで、ずいぶん大人になった気がしたものです・・・
懐かしいピアス。
今でも活躍してくれています
ムーンストーンを抱えたカエル君。

アクセサリーって、思い出と繋がっていたりするんだな
もうそれは宝物のしるしですね。


タカラモノツクリ^^
by gris-noriko | 2013-02-18 17:36