人気ブログランキング | 話題のタグを見る

macramé

マクラメのペンダントトップは
最近よく使っているボツワナアゲート
ブルーのSILKコードを使って、極小のシンプルなマクラメネックレスにしました
macramé_d0102949_1744188.jpg

最近お気に入りのブルーと、少しだけグレー。
私のお気に入りセットです
金具は14KGFを使用
長さは39cm

ぱっと見ではマクラメなのか?わからない・・・
・・・あれ?ひょっとしてマクラメですか??・・・という感じです

大きさは↓こちら




macramé_d0102949_17562680.jpg

私の人差し指の爪のほうが、だんぜん大きい
・・・・私の指は標準的な大きさだと思います・・・いや、ちょっとだけ小さいほうかな?いやいや、指が短めかな?
あ、関係ないか。
マクラメの直径は約1cm。
by gris-noriko | 2013-03-31 18:04 | アクセサリー

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris