人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ◇ブローチ◇

 ◇ブローチ◇_d0102949_1175623.jpg

◇カメリア◇
ツバキの花のイメージ
使っている石はレインボーフローライト、淡水パール、アメトリン
紫からブルーへの変化がきれいです。
中央にはSILKリボンの花。

 ◇ブローチ◇_d0102949_11103488.jpg

◇ビーチフラワー◇
南国の海辺に咲いた花のイメージ
石はイエロージェイド
元気になる色合わせ

 ◇ブローチ◇_d0102949_11144116.jpg

◇ピンクリボン◇
私にしては珍しい?キティちゃん的なピンクのリボン
石は中央がガーネット・アメジスト
サイドは淡水パールを使用

 ◇ブローチ◇_d0102949_11174384.jpg

◇雲◇
・・・雲をチーフを作っていて、小さな奇跡が。。。
石はアメトリン・サンストーンを使用
ってことで、『雨トリン・サン(太陽)ストーン』・・・・くもりのち雨、時々晴れ・・・ってなる。
色合いとか使っている石が私好みなんです。

 ◇ブローチ◇_d0102949_11234656.jpg

◇ブルーハ-ツ◇ SOLD OUT

まんまです、ブルーなハート。
ちなみに『ブルーハーツ』好きでした。
石は、タンザナイト・アイオライト

 ◇ブローチ◇_d0102949_11262914.jpg

◇ブルーダイヤ◇ SOLD OUT

・・・はっ!!もしや?これは洗剤の名前ではないか??
なんて、後半小さな奇跡にほくそ笑みながらブログ更新しています。
石はラピスラズリ・アメジスト

ブローチ今回は展示会用でお作りいたしました
全て一点ものです
帽子やバッグ、もちろん洋服にも・・・









 ◇ブローチ◇_d0102949_1140294.jpg

先日ご案内しました明日香村での展示会が、明日からです
遠方からお越しの皆様、お近くの皆様も
気をつけてお越しくださいませ。
(明日香村は観光される方も多く、自転車の交通量も非常に多いです、ご注意下さい。)

写真はおととい撮った気球
久しぶりに穏やかな空で、気球日和だったと思います
ちなみに、TOTOさんと展示会は関係ありません(笑)。
by gris-noriko | 2013-04-30 11:47 | アクセサリー

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris