人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出アクセサリー バッジ編

思い出アクセサリー バッジ編_d0102949_11114885.jpg

私のコレクションBOXの中にはいろんなアクセサリーが入っています
これなんかは、小学生の頃に通っていたガールスカウトで頂いたもの


昔、兄が通っていたボーイスカウトに付いて行っていた時のこと・・・
同じ場所でガールスカウトの子たちが集会(お茶会??)を開いていて、それはそれは楽しげに
まるで、妖精の集まりなのか?と思うくらいにオーラを発していました。

動機は・・・「お茶会したい!」、「かわいい制服が着たい!!」と、不純でしたが・・・
晴れて私もガールスカウトへ仲間入り

いろいろ楽しく過ごしたことを思い出します
教えてもらったことが、大人になって役に立っているかは・・・・?さておき
あの、ベレー帽にターコイズブルーのワンピースはもう着られないなぁ・・・と懐かしく思い出します。
by gris-noriko | 2013-05-24 11:25

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris