人気ブログランキング | 話題のタグを見る

△pointed△

△pointed△_d0102949_9313243.jpg

*sold

ラピスラズリとハーキマーダイヤモンドのSILKネックレス
ハーキマーダイヤモンドのとんがり感がとても好きです
ラピスの深い青もきれい

ハーキマーは5粒のサイズグラデーションでつけています
ラピスは約2ミリ玉を使用しているので、写真で見るよりかなり細かいと思います
写真を撮るとき、どうしても寄っちゃうんですね・・・石の感じがわかりやすいかと。
よく、「ブログよりも細かいんだね~」と言われますが、私もそう思います。




3月の「凛」さんに引き続き、4月後半で今度は「輪」さんで展示会を行います
続きますが、少し作品も変わりますのでお楽しみに^^

んで、そんなんだから今の私の頭の中は
・・・・こんな感じ・・・・
△pointed△_d0102949_9412524.jpg


ふふふ。
by gris-noriko | 2014-02-26 09:46 | アクセサリー

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris