人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーのパール

SOLD
ラベンダーのパール_d0102949_10133910.jpg

ピンクに近いラベンダーカラーの淡水パールネックレス
これにもグレーパールをひとつ。
チェーンの切り替えで、軽やかに。

金具、チェーン共にK14GF使用。

こういう色、春だなぁ・・・桜色でもあるな。
うちの庭の・・・
向こうに(笑)桜の木が何本かあり、ちょうどリビングからの眺めが最高で
今か今かと開花を待っていますが、もう少しかなぁ・・・。
歩いてすぐの公園には、赤提灯がさがっていて夜桜が楽しめるようになっている。
後は、桜が咲くのを待つだけ。
by gris-noriko | 2014-03-24 09:56 | アクセサリー

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris