人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 春

 春_d0102949_22591510.jpg

展示会まであと少し
追い込みでいろいろと欲を出してしまい、あれもつくりたい!これもつくりたい!
頭の中にあるもの全てを形にしてしまいたい!という衝動にかられて・・・
いろいろと始めて・・・・結局完成できないものがいくつか・・・。
そしていつものパターンで、タグ付けを一日前に持ってきてしまう。。
このタグつけが意外と大変でして、タグも全て手作りなので(笑)
地味な作業で、内職感満載なお仕事。

そうこうしている内に、庭の(向こうの)桜が咲いちゃうんじゃないかってドキドキ
明日は、内職&広陵町桜の開花観察=開花宣言(←勝手に!)で一日忙しくなりそう。。。春だなぁ。。

*写真は全く関係のない昨年の6月(笑) 石舞台にて
 熊本より会いに来てくれた、家族のようなY子とY子(あっ!一緒だ)
 石舞台を手の中で転がす!って・・・。
by gris-noriko | 2014-03-24 23:23

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris