人気ブログランキング | 話題のタグを見る

34℃

気温34度!昨日も蒸し暑かったけど
今日はそれを上回る蒸し暑さでした。。。

朝から沢山の方々にお越しいただいて、今日は天気とともにとってもにぎやかな一日でした
毎回楽しみにしてくださっているお客様、はじめましてのお客様
ありがとうございます
grisアクセサリーでイキイキとした日々を送ってもらえると嬉しいです

それとお知らせ
今回チャリティー用の作品があります
長いこと作り続けている作品で、『gris gris (グリグリ)』と言います、小さな小さなお守りです、
今まではキーホルダーや携帯ストラップタイプで作っていましたが、今回は「ザ・お守り」(笑)のシンプルな作りです
わずかですが売り上げ全額を東日本大震災の義援金として東北へ送らせていただきます。 寄付先は決定後ブログにてお知らせいたします。
併せて、今年のSILKシリーズのアクセサリーでご協力いただきました義援金も寄付させていただきます。
皆様のご協力に感謝いたします、ありがとうございます。

展示会はあと二日です
週末なので混み合うことが予想されます、時間があまりない・・などお急ぎの場合はお伝えください
カフェやランチも少しお待ちいただく場合があります、ご了承ください
お時間がある方は、どうぞごゆっくり、見て、試着して、おしゃべりして^^楽しんでください
by gris-noriko | 2014-07-11 21:52 | アクセサリー