人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サファイアネックレス



サファイアネックレス_d0102949_15052703.jpg
モデル/ サリャン

こちらはちょっと前に紹介したグリーンサファイアのネックレス
ドロップ型のグリーンサファイアを5石
こうして見るとほんとに小さくて、華奢なデザインです。




サファイアネックレス_d0102949_12335366.jpeg
コレです

サファイアネックレス_d0102949_12371644.jpeg
U字カーブになるので、こんな風に重ね着けも


gris shopが長いこと売り切れのままで、放置した状態です
今は見るだけショップになっております(笑)
近いうち、お買い物ができるショップにしたいと思っています。
遠くの方や、なかなか時間が取れずに展示会を逃した皆様
近いうち…地味に開店致します。





by gris-noriko | 2016-10-14 15:19 | アクセサリー

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris