人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ展示会です

一週間て早いなー、と思って一週間。
なんと、もう今週木曜日は展示会
いつもならもうタグ付けしている頃ですが。
まだまだ製作中。
作りたいものいっぱい、間に合うのでしょうか…

そして、展示会初日から
ものすごく寒くなりますって蓬莱さんが言ってました(展示会初日とは言わない)
…木曜からです。
皆様風邪などに気をつけて下さいね。

さて、少しだけ紹介です
もうすぐ展示会です_d0102949_16525701.jpg
こちら、淡水パールのピアス
ケシパールと言われる、いびつな形の真珠
オンリーワンな形が好きな人も多いと思います。
ワイヤーなどは使わず、ピアス金具に直接付けたもので
揺れない?と思われるかもですが
フックタイプのピアスなので、多少揺れます。
シンプルにした分、耳元がすっきりして
大人っぽくてカッコいい
このケシパールは、ポストタイプよりも
ゴールドのフックが見える方が、何かいいなぁと。

こちらはいくつか展示会へならびます。



by gris-noriko | 2016-11-21 17:07 | アクセサリー