人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった

朝からニュースで地震を知って、怖かった。
震源近くの方々はもっともっと怖かったと思います。
先週は近畿でも小さい地震がありました
ただただ祈るばかりです。
備えをまた確認しておかなきゃですね。

さて今日はびっくりするほど暑かった。
小春日和を通り越して、夏に向かっているのか?と思いました。
どうやらここ奈良は、緩やかに冬…ではなく、急激に冬がやって来そうです。
明日まではまだ暖かいのかな?
紅葉を見るには、良いですね。
暑かった_d0102949_17295264.jpg

さて、また、ピアスのご紹介です
こちら宇宙の星達をイメージしたピアス
以前も、何度か作っているお気に入りのピアスです。
地球の様な石のクリソコラ
優しい色は月に見える?アフリカンオパール
群青色の、デュモルチェライト。
今回はドロップ型のラブラドライトも加えて、より宇宙感増してます(笑)
石の大きさも、色も様々ですが
テーマが宇宙なので!
そしてクリア系よりも混じった色合いのものが、ピンと来る!
市販のアクセサリーには
あまりこういう石を使ったものは、ないのではないかと。

コレ着けると結構かわいいんです
キラキラ輝く石もいいけど、真逆のコレもオススメ。

先ほどの明日のお天気について補足。(近畿地方デス)
明日は約10度ほど気温が下がるそうです、蓬莱さんです。
来ましたね、急激に冬。




by gris-noriko | 2016-11-22 18:02 | アクセサリー