人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あつい

みなさんこんにちは
1日何度『暑い』と言っているのだろう…。
今日も暑いです。
毎日暑いですが、ありがたいことにやる事はある。
ありがとうございます。

オーダー続いていました
以下ご紹介。
あつい_d0102949_15475010.jpg
4センチ弱のベネチアングラストップに合わせたネックレスです
とにかくかわいい、花柄の金太郎飴みたいな(違)
石にしようかどうしようか…
迷って、結局ヴェネチアングラスにはベネチアングラスが一番合いました。
深紅のベネチアングラス、現行品でここまで綺麗な深い赤は珍しいのかな?
アンティーク風にブラスビーズと
ヴェネチアングラスのマーガレットをプラスして、シンプルに。
あつい_d0102949_15532966.jpg


オーダー頂いたお客様は、花柄のワンピースを着てらっしゃって
もうぜひ、そのワンピースに合わせて欲しいなと思いながら作りました。
あと、ネイビー系のお洋服にも映えそうです。

お次はこちら
あつい_d0102949_16001352.jpg
極小パールをグレーの糸で繋いだネックレス
粒は2-3ミリぐらい
シルク糸は暑い夏でもサラッと着けられるので気持ちいいです。

プレゼント用でとのご依頼で
どんな方なのかお伺いして作りました。
グレーの糸は何にでも合わせやすく、涼しげに見えます。
重ね着けも良さそうですよ
気に入っていただけたらいいなぁ。

お直しやオーダーも落ち着いてきたし、そろそろwebshopも更新したいなと
(かなり放置してますね。。)
コレもやる事。

あと、嬉しいことが1つ
先日、明日香の輪のオーナーさんからご紹介頂いて
サンキャッチャー、試験管の一輪挿しを置いてくださるというお店へ!
『ミモザ雑貨店』です
入口から、店内内装、置いてある雑貨達…
久しぶりにトキメキました。

最近は、断捨離だ!シンプルに暮らすぞ!
なんて思っていた私は何処へ?
ツボなもの達があちこちにあるもんだから、終始キョロキョロ。
挙動不審な人だったと思います。
明日香の楽しみがまた1つ増えました、雑貨お好きな方オススメです。

ミモザ雑貨店→✴︎

追記
どうでも良いことですが…
先日投稿のタイトルから
今回のタイトル…。
ほぼ同じ。
いや、今回の方がより強調された叫びの様になってる。
次のタイトルどうしよ。





by gris-noriko | 2017-07-21 16:37 | ネックレス