人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋です…

秋です…_d0102949_16005169.jpeg
すっかり秋ですね
もう暑くならないのかなと思ったら、週明けはまた夏になるみたいです
繰り返しですね。

秋の展示会に向けて、引きこもっています(いつものことですけどね)
DM作成も終わり
こんな仕上がりです。
いつもより写真が暗いのは、雨続きだったから
でも、まぁ秋らしい雰囲気だなと、自己満足しています
宛名面もいつもと違う感じにしようかと思って
お月様載せました

もうすぐお月見ですから…って
よくよく考えると、お月見って今月じゃない?
DM発送の時期がちょうどいい頃か!
秋です…_d0102949_16122167.jpeg
これは初夏の大台ケ原
あー、また行きたいなー。
夏は暑すぎて山に行くこともなく
キャンプも多分、ファミリーでごった返している
という予想で、どこにも行かずじまいでした
…何してたんだろ?ふと思ってしまった
思い出せません。
仕事をしていたのは確かです(笑)

そろそろ山とかキャンプにいい季節ですね
そうそう、最近ハマって見ているYouTube
「ヒロシちゃんねる」
秋です…_d0102949_16495084.jpeg
芸人のヒロシさんが
ただひたすらにキャンプの動画をあげているのですが
結構面白くて、勢いで全てのヒロシちゃんねる動画を見てしまいました。
それで最近またブレイクしつつあるヒロシさん
忙しくなっているみたいで…ヒロシちゃんねる…
更新されず、ちょっと「ヒロシ」ロス!みたいな状態です
(ヒロシをキャンプに行かせて!)

同郷なので、話し言葉が懐かしいです
東京でも、熊本弁を貫いているところもいいし
ちょいちょい入ってくる自虐とか、見ててとても癒されてしまいました(笑)

その流れで見たBS朝日の
「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」
これ、かなり面白いです
旅人ヒロシが、異郷を訪ねてディープな食堂巡り旅をする番組
説明はしませんが、私はこれでヒロシにどハマりしました。
一緒に旅してる気分になります。

アクセサリーも、展示会も、全く関係ない話になりましたが
皆さんはどんな夏を過ごしましたか?
私は、ヒロシです…。
キテます






by gris-noriko | 2018-09-14 16:54 | 展示会