人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレンドハーブティー

お客様からのご要望でハーブティーを始めました
季節ごとにご紹介できれば、と思います(^^)
体が疲れている時、心もリラックスしたい時など、コーヒーではなく紅茶でもない
そう心も体も癒されるハーブティ
実は、私ハーブティーはカモミール意外よく知らなかったのですが、こんなに美味しいハーブティがあるなんて♪
ブレンドでしかもオーガニックです、STAINでは焼き菓子を一つ付けています
grisの焼き菓子がこれまたよ~く合うのです。
はぁ~ほんとに癒された(^^)
ブレンドハーブティー_d0102949_015053.jpg

こちら「getting werm」は
ハイビスカス・シナモン・オレンジピール・ダンディライオン・シベリアンジンセング
ローズヒップ・ジンジャー・マリーゴールド・ステビア
のブレンドです、夏なのに冷え性だとかクーラー病などの方にお勧め
ほんのり甘いのはステビアの甘さ!なのにノンカロリーだからダイエットにも良さそう

ブレンドハーブティー_d0102949_061563.jpg

こちらは「トリプルレモン」
レモングラス・レモンバーム・ペパーミント・オレンジピール・ヴェルベナ
夏らしく涼しげな味わい、疲れた心と体をリセットできそう
少し甘くしたい方はお店にノンカロリーシュガーも用意してあります
ゴーヒー用シュガーよりもおいしくいただけますよ♪

と言うわけでバーブティの紹介でした~明日は水曜日!STAINはお休みです
ちなみに今月のお休みは↓
ブレンドハーブティー_d0102949_0124882.jpg

です。どうぞ宜しくお願い致します~(^^)v
by gris-noriko | 2007-08-08 00:13

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris