谷川俊太郎

友人に借りているCD
詩の朗読とピアノ
d0102949_22541534.jpg

日々の暮らしに隠れた言葉達、気が付くと目に涙がたまっていた。
Commented by メルシーラパン at 2008-04-18 14:43 x
あまり泣いてはだめだよー。
でも感動の涙だったらいいよねー。
俊太郎さん、集めてるからねー。
トウチャクをまっててねー。
Commented by あやか at 2008-04-18 21:42 x
こんばんは!
お久しぶり!元気かな?
6月にいわきに谷川俊太郎さんがいらっしゃいます。
「いわきの若い写真家とDiva(というバンド)のコラボレーション」と称して、音楽と朗読のライブがあるんだよ!
今から楽しみです。感想またメールします。
Commented by gris at 2008-04-18 23:35 x
メルシーラパン様
こんばんは、うれしいよ~(≧∀≦)
唯一持っている俊太郎さんの本、母が昔買ってくれた「ことばあそびうた」という俊太郎さんの詩です
母が読んでいたものは、やはり私も好きだなぁ・・。
ラパンさんのコメントを読んでまた涙が・・小さな目にいっぱいの涙が・・・到着楽しみです、谷川さんの言葉はなぜか、心のすき間にしゅっと入ってくる、きっと今一番欲しているものかも知れません。

あやか様
お久しぶりです、いいなぁ~!!
いわきは、とてもいいものが催されるんだね、熊本ではなかなかそういったモノが無いので、ちょっと寂しいです。
私の分まで、耳を大きくして吸収してきてください!
いわきの皆さんのことは時々気にかかりながらも、なかなかお便りできずにごめんなさい。
元気ですか?こちらはみんな変わりなく元気にしています。
メールもいいけど、やっぱりお手紙出します(^^)
楽しみにしていてね。
by gris-noriko | 2008-04-15 23:05 | Comments(3)

grisの作品集  凛として優美であり、身に着ける人が幸せを感じられるアクセサリーを目指して、日々制作に心を打ち込んでいます   大切なお守り(gris-grisグリグリ)となりますように・・・


by gris